2014 菜の花**吾妻山公園**

今年は、着いたときにはたくさんの人で賑わっていました。
320段の階段は、やっぱりきつい・・・
c0319240_1725999.jpg

相模湾と箱根の山々。
c0319240_1753241.jpg




吾妻山からのいちばんいい景色は、菜の花と富士山?
それとも、菜の花と遠くに海岸と山々?
このビューポイントまでは、300段の階段と少々のトレッキングコースをクリアしないと見られません。
結構きついけど、年輩の方々が多いことにびっくり!
二宮にお住まいの方は、毎年ここからご来光を見ているそうです。素晴らしい景色だと思うよー。
a0254602_23142646.jpg

a0254602_23145049.jpg

[PR]
Commented by あるぱかぱか at 2014-01-27 19:01 x
菜の花といえば・・・
やっぱり辛し和えですよねー。
・・・なぜか食べ物にいってしまいます~。
Commented by maruko at 2014-01-27 20:39 x
和だね~。いいね~。
でも、この真っ黄色を見ると・・・
やっぱり、黄色のチームを応援しなきゃね。
by minibears | 2014-01-25 17:05 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko