2014 梅の花**つぼみ**

これからだね。
ちゃんとキレイに咲きますように・・・
c0319240_21241021.jpg




梅の花。
満開になるのは、もうちょっと先みたい。
桜のような華やかさもいいけれど、梅の花のどこか控えめでお上品な感じもいいな。
a0254602_23162257.jpg

a0254602_23165021.jpg

a0254602_2317417.jpg

[PR]
Commented by mika at 2014-01-25 01:43 x
こんばんは(*´▽`*)ノ

↓ひとつ前のお写真↓も拝見しましたぁ。
もう梅が咲いているのですか!!
良いなぁ~♪
花が咲くってだけで、街が一気に華やぎますよね☆
梅は香りも良いし・・・
marukoさんの街には、春が確実に近づいてますね(*´ω`)

満開の便りが楽しみです~♪
Commented by maruko at 2014-01-25 16:53 x
mikaさん こんにちわ(^ ^)
こちらは、少しずつ春の気配を感じていますよ~。まだ寒いけど。
そちらは、まだまだ白い世界ですよね。
もうすぐ、雪のイベントもあるみたいで一度見に行きたいんです~。

春の花はカラフルで大好き。
楽しく撮ってみまーす♪
Commented by あるぱかぱか at 2014-01-27 12:17 x
蕾をよーく見てごらん。
ハート形に見えるものが見つかるかもー(^_-)-☆
Commented by maruko at 2014-01-27 20:34 x
ぱかぱかさま。
そうだー(^ ^)
ハート形の蕾! 探しにいかなきゃ。
by minibears | 2014-01-23 21:25 | flower | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko