三浦海岸**海を見ていた午後**

c0319240_114531.jpg

この3連休の初めに行った三浦海岸。
minibears たちにとっては、いいお散歩だったみたい。
ものすごく穏やかな冬晴れの午後。
ぼーっと過ごせるね。
[PR]
Commented by あるぱかぱか at 2014-01-16 12:19 x
たそがれているお二人さん。
仲良しなんですね(^_-)-☆
Commented by maruko at 2014-01-16 20:15 x
仲良しツートップだよ。他にも、たくさんminibearsがいるけど
このツートップがお出かけによく連れていってもらえるんだー。
穏やかな時間のようでしょ(^_-)-☆
Commented by mika at 2014-01-19 15:56 x
こんにちは(*´▽`*)ノ

そっと背中に添えられた手が可愛い~♪
なんだか生きてるみたいで・・・
ほのぼのとした会話が聞こえてきそうです。

冬の海だということを感じさせないくらい、
明るい陽射しに恵まれましたね~!
きっと寒い中での撮影だったのでしょうけど、
不思議とあったまるお写真です☆
Commented by maruko at 2014-01-19 18:21 x
mikaさま。こんにちわ。
たくさんminibearsがいるんですけど代表して連れていきました♪
このあとに・・・このminibearたちは、
大根のように干されてしまうことを知らずに
ぼーっと海を見てたと思います。(笑)
Commented by Lady S at 2014-01-19 21:48 x
なんだかBGMにユーミンsongが流れていそうです…
Commented by maruko at 2014-01-19 22:32 x
Lady Sさま
そうそう。そのタイトルの歌あったような・・・♪
山手の「ドルフィン」が出てくる歌~。
まだあるんですよー。「ドルフィン」って。
by minibears | 2014-01-13 20:41 | going out | Comments(6)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko