野毛山動物園**Red panda**

c0319240_151134100.jpg野毛山動物園には、3匹のレッサーパンダがいて
ケンケンは単独、海とキンタはいつも一緒に展示するみたい。


最初、まだ寝ているケンケンが単独でいて、
しばらくしてから、海とキンタに交代登場。








寝起き直後のケンケン。
c0319240_15135422.jpg

いつもチョロチョロ動き回っているウミ。
c0319240_15151354.jpg

やっぱりいちばん可愛いキンタ。
なに考えてるのかなぁ。さっきおやつにリンゴをもらったけど、足りないよぅって?
c0319240_15165813.jpg




Red Panda** 野毛山動物園**
カメラを始めた最初のころに、野毛山動物園に行ったのを思い出したぁ。
ここのレッサーパンダ、海くん? きんたちゃん?は、とっても行動的。
チョロチョロずーっっと動いています。
笹の葉をむしゃむしゃよく食べる、食べる!
Hello,again!
お目めがまんまる!
ボクは、ぬいぐるみじゃありませーん。
c0319240_20352761.jpg

ちょっと・・・涙目?
悲しいのかなぁ・・・
c0319240_20354344.jpg

c0319240_20363396.jpg

[PR]
Commented by mika at 2014-01-13 16:37 x
こんにちは(●´ω`●)


茶パンダ、やっぱかわえーーー!!!
うん、キンタちゃんがいちばん愛嬌ある顔してますね☆
レッサーも人間と同じで顔の個性ありますよね。
札幌の動物園にも5匹の茶パンダがいて、
最初はみんな同じに見えたけど(;´∀`)

おっとりしてそうに見えて、動き始めると意外と速いんですよね。
撮るとなるとなかなか難しいなーって、
行くたびに思います(;´Д`)
Commented by maruko at 2014-01-13 19:17 x
こんにちわ♪
キンタちゃんが、お気に入りなのです(^ ^)
でもどの子も、じっといていなくって、なかなかピシっと撮れないんですよね~
可愛いんだから、じっとしたポーズの撮影タイムをしてくれてもいいのになぁなんて思います。
Commented by あるぱかぱか at 2014-01-16 12:18 x
誰でも寝起きの顔ってこんな表情なんだね~(笑)
Commented by maruko at 2014-01-16 20:22 x
あるぱーかぱかさま。
ケンケンは、どこかずっとご機嫌よくない感じだったなぁ。
キンタちゃんは、カワイイけどカメラ目線でこっち見てくれることなくって。。。
あー、前に撮った可愛い写真ものせておこっかなー
Commented by もぐら at 2014-01-20 16:53 x
野毛山久しく行ってないな。
野毛には飲みにこないだいったけど、、、
Commented by maruko at 2014-01-20 19:46 x
もぐらさまー
野毛界隈で飲むって横浜で飲むのと全然違う雰囲気な気がするー
野毛山zooは、このレッサに会いにたまーに行くんだけどね。

Commented by もぐら at 2014-01-21 11:41 x
あそこ無料だったよね。久々に行ってみるかなー
レッサはかなり昔に一眼買った時に取りに行った。
今は全然カメラやってないけど・・・・
Commented by maruko at 2014-01-21 19:56 x
ちょっと今は、工事中みたいで園内がすっきりしていないけど
レッサーは、元気にチョロチョロしてるよー。
とっても可愛いからぜひぜひ!
by minibears | 2014-01-13 15:40 | going out | Comments(8)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko