野毛山動物園**Monkeys**

アビシニアコロブス
こういう大工のおじさんいそうな気がして。
c0319240_13255833.jpg

そして、バンザーイする子供に毛づくろい。
c0319240_13361291.jpg

フサオマキザル
まだチビッコかもね。
c0319240_13301241.jpg

[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-01-12 20:39
こんばんは♪
可愛いお猿さん達ですね。
子供のバンザイした姿がまた可愛い~。
私も何度か動物園で撮影しようとしましたが
金網が邪魔で思うように撮れませんでした。
凄く綺麗に撮れてますね。
Commented by maruko at 2014-01-12 22:01 x
こんばんわ。
子ザルの無防備さに笑ってしまいましたー。
動物園の金網って、入っちゃうんですよね。
でも、望遠ズームでがんばってみました。(^ ^)v
Commented by usako at 2014-01-13 15:14 x
おかしな猿はしめてみたょ。猿とは思えない顔・・・こんなオジサンいるよね。笑える~。
Commented by maruko at 2014-01-13 19:18 x
usakoさま。
大工のオジサンってこんな感じの人いたよね(笑)
それか、お寿司屋さんのオジサン?
Commented by あるぱかぱか at 2014-01-16 12:17 x
一番上の写真のおさるさん・・・
Nさんに似ているような気が・・・
しませんかぁ?
Commented by maruko at 2014-01-16 20:25 x
ンフフフフ(^ ^)
笑えますね~
by minibears | 2014-01-12 17:15 | going out | Comments(6)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko