冬の三浦海岸

三浦海岸。
湘南の海と違って、穏やか。
ある冬の風物詩を見に来たんだけど
その前に三浦海岸の穏やかな風景を。

釣れそうな雰囲気がないけど、
ゆっくりした時間を過ごしてそうだね。
c0319240_1812266.jpg

出番を待つ釣り船。
c0319240_183782.jpg

この足あと・・・わかりますか?゛
一面真っ白な雪景色の中に可愛いうさぎの足あとなんかみてみたいけど・・・
それとは、大違いで、冬晴れの浜辺に残された大きなこの足あと。
実は、この正体を見たとき、シャッターチャンスを逃して・・・撮りたかったなぁ!
なぁ~んだと思う?
c0319240_1843979.jpg

[PR]
Commented by mika at 2014-01-11 22:43 x
こんばんは(●´ω`●)

あ!足跡だ~♪
海辺の足跡も好きだなー。
雪とはまた違った良さがありますよ☆
それにしても・・・
この足跡の主は・・・なんだ!?
結構なでかさですよね(;・∀・)
馬とかですか?


あ、それから~♪
marukoさん、リンク頂きました☆
Commented by maruko at 2014-01-12 09:02 x
mikaさま。
こんにちわ。
このおっきな足あと・・・当りです!
浜辺に、馬が歩いていたんですよ~。
といっても、もちろん野生ではなく(笑)
キラキラ光る海をバックに、のんびりと乗馬を楽しんでいたみたいで。

撮りたかったんですけど、遠くで見つけて、あっという間に行っちゃったので、足あとだけ撮りました~

リンクありがとうございます。嬉しいです(^ ^)♪
私もさせて頂いていました☆彡
Commented by ミニはま at 2014-01-12 17:07 x
ミニベアがすっぽり入っちゃうくらいの、おっきな足あとだねー。
なんだろー?なんだろー?って思ったら~
お馬さんなんだね。(^ ^)

Commented by maruko at 2014-01-13 11:09 x
砂浜で遊んで、このおっきな足あとに落ちたら、埋もれちゃうよ~
by minibears | 2014-01-11 20:05 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko