稲村ケ崎

夕日が沈む時間にあわせて、稲村ケ崎へ。
えっ? なんかイメージの違うイスがひとつ・・・
サーフィンしている人が1人、2人いるけど持参したのかなぁ。
c0319240_12372415.jpg

c0319240_12353721.jpg

c0319240_9534680.jpg

[PR]
Commented by あるぱかぱか at 2014-01-07 12:40 x
この「ザッブーン!!」って感じの波の写真がとってもいいね(^^♪
ナイスタイミングー!!
Commented by maruko at 2014-01-07 21:11 x
ザッブーンって、座布団が飛んできそう???
飛んできませんって(^^;;;
でも、不思議な座椅子があって、笑ってしまったぁ。
帰りにみたら、なかったからお持ち帰りされたみたい。
でも、持ち込み座椅子で座って海を眺めると、自分の家の感覚になって、いい気分になれそうだよね。
Commented by hanapepelife at 2014-01-11 01:19
こんばんは♪
湘南の夕暮れ色が海に染まり
素敵な光景ですね。
波打ち際にアルイスに物語を感じます。

遅くなりましたがコメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。
by minibears | 2013-12-31 09:55 | going out | Comments(3)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko