山手西洋館**外交官の家** sweets

そんなわけで、外交官の家は、すごく甘いいい香りでいっぱい。
気に入ったのは、これ。
クリスマスの雪が降る中にびったりな感じのお菓子の家。
c0319240_22222484.jpg

こっちは・・・なんだか頭の中?脳みそっぽーい!? それか、カツラに見えちゃったりして(笑)
c0319240_22224937.jpg

c0319240_22251161.jpg

[PR]
Commented by こばみん at 2013-12-19 00:09 x
祝!新装開店 これからも、楽しみにしています。
Commented by Alpaca at 2013-12-19 13:11 x
どうもご無沙汰しております。
新装オープンは特別特価でねー(^^♪
これからも楽しい&良い写真を楽しみにしていまーす。
Commented by minibears at 2013-12-20 00:31
こばみんさま。
新装開店にご来店ありがとーございます(笑)
また少しずつ写真を撮っていきまぁーす。maruko
Commented by minibears at 2013-12-20 00:33
Alpacaさま。
あー、改名したんだね。
Alpaca~あるぱかさん。ぜひ、写真の批評をお待ちしてます~。
maruko
by minibears | 2013-12-18 22:25 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko